セクハラで逮捕された高塚猛さんは、

実は名経営者なのです。また、復活していただきたいですね。


抱擁力―なぜあの人には「初対面のキス」を許すのか |高塚 猛 /中谷 彰宏

抱擁力―なぜあの人には「初対面のキス」を許すのか抱擁力―なぜあの人には「初対面のキス」を許すのか
高塚 猛 /中谷 彰宏
経済界 刊
発売日 2002-09
価格:¥1,470(税込)




スケベ親父のセクハラ指南書です。 2004-11-20
もう入手不可かと思いきやまだ買えるなんて!皆さん、この好機を逃してはなりません。役者としては中途半端、でもヨイショなら超一流の中谷センセがスケベ親父からセクハラのノウハウを上手く引き出しています。いやー、ここまで喋ってしまうとは。まんま自白の調書じゃないか。予定ではこの続巻が出版されるはずだったのに逮捕されてそれはなくなった模様です。残念!


さらに詳しい情報はコチラから(クリック)≫


この記事は2006/4/30に作成しました。

【高塚猛の経歴】
29歳で再建不能といわれた盛岡グランドホテルの総支配人として就任、1年で黒字化。売上高を3億から20億円までに成長させる。

1999年、ダイエー中内功オーナーに見込まれ、大きな赤字を抱える福岡ドーム、シーホーク&リゾート、福岡ダイエーホークスの経営に携わる。

わずか1年半で、78億円の赤字を3億円に圧縮。42億円の赤字を33億円の営業黒字に転換。

2004年セクハラにて逮捕・起訴され、2005年有罪確定。


あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、フォレスト出版リーダーズクラブはこちら